琵琶湖半周






 私たちは大阪のある場所にずーと住んでいると、県外に旅行するのが大好きです、大阪の道頓堀や心斎橋や梅田やアベノ等別に長年いるわけですから、興味もなく関心もなく見あいてるわけですので、違った景色や環境や名所に綺麗だと感じます。それによりJTBで予約して琵琶湖ホテルに泊まる事になりした、琵琶湖に面した良いホテルでした。大津から直にあり、湖がここから始まり橋までしか見えませんが、まだそこから2〜3倍の湖がある。船のミシガンで90分遊覧しましたが、風が強くて帽子も飛びそうでしたよ。          気分転換にもなりました。






 夜も電球やビルの明かりがとても綺麗でしたよ!また、偶然にも車のナンバーと部屋の番号が同じでした!びっくりしました。707ラッキーセブンではないですが・・・?