北浜のRilucente (伊)

f:id:kt-merci8:20140213123548j:plainエクスプレッソcafe 300円でデセールもあったけどおなかいっぱいなのでやめました

アメリカ産のワイルドライスがコリコリしていておいしかったです。全体的に美味しかったですよ。たぶん2人の夫婦でやっています、9人でいっぱいの小さい店ですが、がまんもしてください。セラーの上には料理本がいっぱいありました。サラダの皿もセットされていて段取りもチームワークがいいのが分かりますよ!

私の評価は☆☆です。パンが昨日の残りのような、温めて出すけれどすぐ硬くて食べれませんでしたので・・・・・・。でも、また行きますよ    TEL;06-6209-0007

hotel プライトンシティの近くです

f:id:kt-merci8:20140213122230j:plainサーモンのソテー(皮がパリパリ)、ムータールド粒入りのクレームソース

f:id:kt-merci8:20140213120420j:plain羊肉とキャベツのスパ

f:id:kt-merci8:20140213115232j:plainサラダとさつま芋の温スープとイワシとナツメ

f:id:kt-merci8:20140213114854j:plain

2件目にイタリア料理店を見つけて、店の雰囲気が良かったので、おなかが一杯でしたが入ってみました。パスタかアントレだけにしようかなと思っていましたが、おいしそうだったので両方頼みました。