WINERY- KENZO ESTATE 再

画像

画像

画像

 いつも皿の後ろのどこで造ったかを見ます。ここのはNoritakeでした。ワインはあさつゆの白で1,800円に魚を付けて2,800円ですが・・・・・・?
画像

 サラダ円形のは白人参、黄色とグリーンのはズッキーネだそうですよ。
画像
 パスタの前に魚がきましたよ?私は後だと思うのですが、まあいいのですかね・・・・・・。
画像

画像

画像
 あまり悪口は書きたくないので、載せないようにはしていますが、パスタが終わりかの時に持ってきました。パンの下がベトベトで濡れています、「えー」信じられません、そのまま裏返しにしてかえしました。バケットは周りが硬くて中が柔らかいというのがフランスパンです、昨日の残りを水を振り温めなおすというのは、残念です。
画像
 モモのジュレとグラニテ、器が常温とは?
この前の☆でしたが、なしにします。

画像