7 ELEVEN の挽きたてCafe

画像

画像


今までコンビニは物が高いと思っていましたので、あまり行ったこともなく、しかし、ある日の事ですが知り合いから聞いて、「挽きたてコーヒーがおいしい」という言葉で、行ってみました。
 豆を挽いてその場で作るので香りもよく、ちょうどいい加減でコクがあり、おいしかったですよ!
また、20円引きなのでいつも買っています、アイスはちょっと薄いような感じですが?
 今までマックで飲んでいたので、80円なら 7 ELEVEN はいいですね?! 考え直しますよ・・・・・・。

画像

ice CaféはMcDonald'sの方が少しおいしいと思うのですが?どうでしょうか・・・・・・。