東日本大震災!!

 死者・不明者7200人になり死者1900人とTVで発表されました、どれだけ増えるのでしょうか? 何もない状態から助けられた場合、飢えと寒さで睡眠もなく、余震で脅えて過ごしてはいますが、だんだんと体力が無くなり死ぬ事が起こるかもしれませんと想います、衛生面が無くなり疾病が進む可能性もあるかもしれません?仮設住宅など山の上につくられるが、余震や場所を移動する事になるかもしれません。
 東京も大変だと思います。鉄道も止まり移動する事もできない、あったとしても行列、行列、行列。食べ物もない仕事にも行けない、残念です。
 原発は2号機の見間違いとのこと、しかし、私が思うには1号機3号機が建屋が爆発して、2号機4号機も同じようになると思われる?福島第一発電所自体は破壊すると思われます???