長堀橋 Bistro 「カランコロン」

画像

画像

画像

画像

画像

 違う日にもう一回、ランチをしました。
画像

画像

画像

 ヴリュレの砂糖が焦げているのに、ヌガーも甘いので、ちょっと甘すぎる感じでした。残念です。
画像

オーナーシェフと奥さんの2人でやっています。ランチは安いので満席(25席)にちかいので、手がまわらないと感じますが、オードブルとメイン、パン、ドリンクで1,000円は安いです。味もおいしかったですよ。デセールは追加です、ヌガーグラッセはアーモンドみたいなのが粒々があり、すごくブランディの香りと味が最後まで残ります、これはおすすめです、+300円でうまいですよ。気は使っていますが、申し訳ないですが星は☆です。今度はサーモンを食べてみたいですね。星があがるかも・・・・・・。?

 ホームページが繋がりません。  TEL;06-6281-0677  定休日;日曜日  11:30~