ブランド?

 誕生日にプレゼントは当たり前かもしれませんが、現代人でも昔の人でもいいものがほしいのは当たり前ですが、なんでもかんでも好きなもので安いものをこのめば大丈夫なんですが、ブランド物が絶対というのはおかしいと思います?私はブランドとかは関係もなく、せいぜいユニクロが最近流行っていますが!(ブランドではない)ですが、なんかブランドでなくて小さなもので安いものがほしいっていう方が私は大好きです・・・・・・。

 プレゼントでも人それぞれですが、違ったものでかぶらないとうれしいかもしれませんが、同じものでもうれしいという気持ちを返せば次は違うものをくれるかも知れませんよ?!ありがとうと言う気持ちを、それにそれを使ったという気持ちを返事を返さなければ、もらうだけではだめだと感じますよ?!必ず返事を!