2015.9.3 !!!

この前のTVで見たのですが、2015.9月に地球滅亡説があるそうですが、私は今度は、また、信じますが?!人それぞれで信じるのか?信じないのか?お任せいたします・・・・・・。今まで、などとなくこういう説はいろいろありましたが、今現在そういう形あるものはいつかはつぶれる事を察知しておかなければなりません。永久に続くのも、また、あるのかもしれませんが、運命的に過去の実績では氷河期や温暖期がありますが人類は耐えられるぐらいなので、どこの土地でも生活ができますが、その差が大きすぎると人類は耐えきれなくて滅びます。山の上でも地下でも無理なのです。病気のウィルスか?惑星がぶつかるのか?地震なのか?太陽のフレアなのか?温暖化か?原発なのか?北朝鮮や中国のミサイルか?自然の異常気象か?どれが原因かは分かりませんが、なんらかはもう起こっているのでしょ・・・・・。

「これが古代エジプトの暦です。
宇宙を意味する円を支える神様の数は12。
これは一年の月の数を表します。
神様たちの手は24本で、一日の時間を表しますね。
また、円の中には小さな神様が全部で36。
これは一年が36週あることを意味します。
エジプト暦では一週間は10日。36週で360日。残りの5日は季節ごとの“お祭りの日”です。
これで一年となります」

 一週間=10日というカウント方法は、くしくもマヤ暦と同じだ!

「私は、太陽神ラーの真の名とは『正確な暦』のことだと思います。

マヤの『2012年人類滅亡説』には計算ミスがあります。
マヤ暦の解読には西暦と古代暦を換算するGMT対照法が使われますが、そこに誤差が見られるのです。
正しく換算し直してみると、マヤ暦の人類滅亡の日は2015年9月3日となります。

マヤ暦の人類滅亡の日は2015年9月3日

アッラーアクバル! 「神ののみぞしる」


画像
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1356386937/
http://matome.naver.jp/odai/2133258110778322301