オリンピックは?

 東京オリンピック聖火ランナーが4月25日から福島県からスタートしました。いろんな賛否があるなかで辞退した人や参加した人がいますが、オリンピックにも外国人観覧者がいないとなれば、ホテルや店などの飲食店にもまだまだ、被害が及ぶとなるのですが、国家内の予算が決まったらしいのですが、そのままで行くのでしょうか????? また、第4派で4月21日まで規制が延長されました、第何派まで続くのでしょうか?

 1964年のオリンピックが良かったためか、経済的に増すと思ったのか、この新型コロナウィルスがなかったためなのか右上がりの状態が

急に反転2020年2月から山頂で景気が下がり、また、いずれは上がるのか?そのまま平行線なのか? これまでにもマークがダメだとかオリンピックスタジアムが倍の予算になった、森氏の事やいろんなマイナスがあった。もうしないと考えるのでは・・・・・・! 

 選手にも辞退する可能性で、もし半分ならやっぱり参加国だけでも成り行きなのか?