X'MEN アポカリプス

f:id:kt-merci8:20160814155135j:plain

 1983年。文明が誕生する前から神として君臨していた、ミュータントの始祖でもあるアポカリプス(オスカー・アイザック)が、突如として長い眠りから覚醒する。数千年ぶりに目にした人間とその文明が、誤った方向に進んでしまったと考えた彼は新しい秩序が必要だと判断。マグニートーマイケル・ファスベンダー)など、4人のミュータントを率いる。彼の存在と考えを知ったプロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)は、ミスティーク(ジェニファー・ローレンス)らと共にその行動の阻止に挑むが……。  なんか死んでも、また、生き返るのは、なぜ?   ウルバリンとミスティークはまた、同じ俳優ですが、他は名前は同じだが俳優が違う。ウルバリンはどこへ行ったのか? アクションはすごかったですよ!!

f:id:kt-merci8:20160814155445j:plain