フィフス・ウェイブ

f:id:kt-merci8:20160429114350j:plain

 ある日突然、圧倒的知能を持つ生命体<アザーズ>により4度にわたる攻撃を受け、人類の99%が死滅。ほぼ壊滅状態となった現代の地球で、生き残った女子高生のキャシーは、離ればなれになってしまった弟を救うため、たった一人、子供たちが拉致された基地へと向かう。いつまた来るかわからない襲撃の恐怖と、人間に紛れ込んだ<アザーズ>により、誰が敵なのか味方なのか分からない末期的な状況の中、旅の途中でキャシーはある男性に命を助けられる。キャシーは彼に惹かれながらも、心から信頼できないまま、ともに基地へ向かう。彼女は致命的となる第5の波を止めることができるのか?そして<アザーズ>を見抜くことができるのか――?

 なんか途中で終わってしまい、2部に続くらしいですが? クロエも綺麗な大人になったのですね!

f:id:kt-merci8:20160429114811j:plain