みんな!エスパーだよ!

f:id:kt-merci8:20150906221133j:plain

 

主人公、鴨川嘉郎(演:染谷将太)の幼馴染のヤンキー女子高生エスパーである本作のヒロイン、平野美由紀役を池田エライザが演じることとなりました。
池田エライザは雑誌CanCam専属モデルの19歳、自身のtwitterフォロワー数は15万人を超え、自撮り写真撮影時に彼女がとるポーズは「エライザポーズ」と呼ばれ、若い女性の間でブームとなり、各メディアでも取り上げられるなど、今、同世代から最も支持を集めるカリスマモデルです。

演技経験は過去、映画2作への出演のみという池田エライザですが、この度、オーディションで見出され、見事ヒロインに大抜擢されました。オーディションをおこなった園子温監督は、池田エライザを「池田エライザはとってもエラい存在感と、とってもエロい存在感!池田エロイザでもある!エラくてエロい彼女は、今後とっても業界を揺るがすとてつもない存在になるだろうと、今のうちに言っておく」と大絶賛。これまでにも、多くの新人女優の才能を開花させ、スターダムに押し上げてきた園の演出が彼女をどう輝かせるのか、ご注目ください。 結構面白いと感じましたよ!