グランフロント大阪Bブロック6F 「旬穀旬菜」

http://smartcamp.rohto.co.jp/

f:id:kt-merci8:20131226120415j:plain

f:id:kt-merci8:20131226120457j:plain

f:id:kt-merci8:20131226114343j:plain

プレートランチで1.150円と低価で魚と肉(鶏)と新鮮な野菜が味わえます。デセールまで付いて。この値段なら☆☆ですよ。バケットが美味かったです。(焼き立てではないけど、周りの表面がパリパリで中が柔らかく肌理が細かくて1斤食べれるくらいの旨さです。フランスではワインとフランスパンとチーズで食べることが昔は多かったみたいですが、私もそれがよく食べますよ、温めて食べるのは時間がたったもので、すぐ食べるといいけれどそれを置いておくと全体に硬さが加わります、スープに入れるかしないと食べれません。しあし、このパンはその持ち味自体でも、端でもおいしいのです。(パンばかり書きましたよね?)f:id:kt-merci8:20131226114307j:plain

f:id:kt-merci8:20131226120520j:plain

f:id:kt-merci8:20131226120358j:plain