赤穂の祥吉とは



 TVで「クイズ!伸介くん」で赤穂温泉の『翔吉』を景品に付けているの観た時に、そんなにいいホテルなのかと何時か時間があったらと思っていると、西の方へ行く予定ができ、一回行ってみるかで行きました。赤穂は何度か行った事がありますが、別に何も無く、牛窓や日生、相生とドライブして寄りました。
 付いた途端に出迎えが来て、つきっきりにサービスしていたき良かったです。お風呂も海に面して気持ちもよかったです。料理もけっこうお腹一杯になる位おいしかった。お酒にも種類があるし、夕焼けが切れかった。夜にまた風呂に入り波の音を聞いていました、空には星が一杯見えましたよ!値段もリーズナブルでサービスが善かったです。
 帰りに岬・赤穂城跡観て姫路城を通って用事を済ませて帰りました。TVで紹介してるだけ結構、最高でした。ホテルでは☆☆☆です
http://www.ako-syokichi.com/← 翔吉のホームページ

 トヨタベルタは走りもいいし燃費もいいですよ!!