梅田のA TABLE (仏)

f:id:kt-merci8:20220118120650j:plain

f:id:kt-merci8:20220118120802j:plain

f:id:kt-merci8:20220118121520j:plain

f:id:kt-merci8:20220118121816j:plain

f:id:kt-merci8:20220118122631j:plain

 オニオンスープの後味が水ぽかったけど?

f:id:kt-merci8:20220118123506j:plain

f:id:kt-merci8:20220118124534j:plain

牛肉の赤ワイン煮が凄く美味しかったですよ!肉も良くてワインの国と香りでトロットとろけるように溶けていく、また、鶏モモもカラメルで香り付けで皮もよく焼けていてからっとして今度は一人分だけでも食べたいです!

f:id:kt-merci8:20220118125726j:plain

 チョコレートケーキがチョコの感じでトローと溶けてしまいますよ!
Express Café が良く合います

f:id:kt-merci8:20220118130005j:plain

f:id:kt-merci8:20220118130010j:plain

 もう7年目らしいです。久しぶりにいい店を見つけました。

f:id:kt-merci8:20220123213131j:plain

f:id:kt-merci8:20220123213152j:plain

オーナーシェフとギャルソンヌの2人で20席を扱っています、べてらんなりにスムーズに仕事をこなし、動きが無駄なく動いています。本当にいい店です。また、近いうちにまた来ますよ!  私の評価は☆☆ですが、もっとよく知りたいです。