コロナウィルス感染者にワクチンは?

 現在コロナウィルス感染者は1億人で死者数200万人超えで、日本は36万人で死者数は5000人になり、だんだんと増加しています。ロックダウンで各国のライフは全面的に活動を無くしてゴーストタウンのように機能をなくし動から静へ!本当にオリンピックは行われるのか?自粛が多い中参加国もすくなくて日本が多く取れるみたいになったりして?

 また、ワクチンもいっぱいある中で何故ー70℃のものを選んだのか?

何%かは副作用があり(映画の世界)みたいに人口も何億人も犠牲者が増えて、新・コロナウィルス感染者数もコロナを追い抜き外出禁止で交通もストップでホテルや映画館やスポーツ施設もストップする事が起こり得るかも知れませんね?