7月7日

 今日は7日ですが台風7号のせいで雨が西日本全体に大雨となり、各地で洪水や崖崩れ死者もでて何十年という災害で、多くの人々が避難を要求されて厳しい7月となりましたが。次の8号もすぐに日本に近づきこれ以上の被害が出るのかも知れません。

  また日本国中で地震も起こり1や2か3は感じないのに、5以上だとまた大きなものが来そうな感じですよね?! そして竜巻も今までなかったのに最近はどこでもありますよ?! 本当に世界各国異常気象で人災よりも恐ろしいく感じます。 

 梅雨はもう開けたと感じますが暑さと共存されなくてはなりません。後半期は何が起こるのでしょうね?! 残念ながら天の川は今日は観れませんが・・・・・・。