アラジン

 

f:id:kt-merci8:20190608072842j:plain

 "ダイヤモンドの心"を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、"3つの願い"を叶えることができる"ランプの魔人"ジーニー。アラジンとジャスミンの心が重なる時、昨日と同じ世界が "新しい世界"となって輝き出し、二人はこれまで気づかなかった願いに気づいていく。この身分違いの恋を見守るジーニーもまた、宇宙で最も偉大な力を持ちながらも、ランプから自由になることを密かに願っていた。この運命の出会いによって、彼らはそれぞれの"本当の願い"を叶えることができるのだろうか…? エキストラも多くて歌がすごく良かったと思う! 魔法のジュータンが欲しいです。