最長10日間休みの間に令和へ

 4月27日~じゅうたいし5月6日まで休日の人もいる中で海外へ行く人は最初と最後の日本での混雑を我慢すればいい旅行となる事でしょうが。国内で旅行は渋滞し過ぎで、どこへ行っても人混みばかりで余計に疲れるでしょう? 家族連れは本当に疲れると感じます。会社によっては日にちをずらす事が出来るのであればよいと思います。行かない人もみんな考えは同じで街中でも人。人。人。まぁ家にいるのが一番いいと私は思いますが?!

 5月1日から令和に元号が変わります、何か残る物を考えたのですが?車の免許所の更新ぐらいですかね、西暦で表示されていると聞いたのですがを見てみます?! 昭和・平成・令和と3回の年代ですよ! 若いのがいいのか、このままでいいのか、「私のなもない哲学を否定する事はもうできません。書き直す事も」