ザ・プレデター

f:id:kt-merci8:20180917182213j:plain

 元特殊部隊員で現在は傭兵の父クインがメキシコで手に入れた謎の装置を、息子のローリーが箱の中から発見。彼が起動させてしまったその装置は、地球にプレデターを呼び寄せるシグナルを発信するものだった。プレデター接触したことで、事態を隠蔽しようとする政府の極秘機関に監禁されてしまったクイン。彼はルーニーズと呼ばれるならず者の兵士たちと共に脱走し、危機が迫っている息子と人類を救うために奮闘する!再び人類の前に姿を現したプレデターは、他の種のDNAを利用し、遺伝子レベルでアップグレード。人類はどのように立ち向かえばいいのか…!?

なんか人間のほうが強くなった感じがしますが気のせいでしょうか?すごいです!