アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

f:id:kt-merci8:20180513215255j:plain

 6つすべてを手に入れると全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカスパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる! ものすごくストーリーが複雑で分かりませんが、CGは凄いですよ! さすがMARVEL !!

 最後の消えるものはサノスの半分を削除が成功したのでしょうか?

アベンジャーズジャスティス・リーグはどちらがいいですかね?

また、次は後者もすばらしい映画を創るでしょうね!