僕らのごはんは明日で待ってる

f:id:kt-merci8:20170114173746j:plain

 「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔と、女優でモデルの新木優子が主演し、瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説を映画化。無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子生徒で、明るくて思ったことを何でも言う上村小春と一緒に、体育祭の競技「米袋ジャンプ」に出場。これをきっかけに、2人は付き合うことになる。小春は、鶏肉嫌いだがフライドチキンが大好きで、2人はたびたびファーストフードで食事をして恋を育んでいく。やがて別々の大学に進学し、ファミレスで他愛もない会話を楽しんでいたある日、小春が突然別れを切り出す。映画出演2作目で恋愛映画初挑戦の中島が亮太を、「ゼクシィ」CMガールなどで注目を集める新木が小春を演じる。監督・脚本は「箱入り息子の恋」の新鋭・市井昌秀。初めは普通の恋愛のストーリーかなと思っていたら、最後は・・・・・・