土竜の唄 香港狂騒曲

f:id:kt-merci8:20170101000036j:plain

f:id:kt-merci8:20161231235731j:plain

 交番勤務のダメ巡査・菊川玲二はある日突然クビになり、潜入捜査官すなわち“モグラ”になることを任命され、日本一凶悪な犯罪組織・数寄矢会に潜り込んだ。“クレイジーパピヨン”こと日浦匡也と兄弟の契りを交わし、何度も死にかけながらも合間にちゃっかり童貞を卒業、ケーサツである身分もなんとか明かさず生き抜いた玲二。最終ターゲットである数寄矢会会長・轟周宝は挙げられなかったものの、傘下の阿湖義組組長・阿湖正義の引退、若頭補佐・月原旬の逮捕までは漕ぎつけた。しかし、思いもよらず日浦組若頭に就任してしまった玲二は、極道の世界へさらに深く潜っていくハメに!

  なんかホンコンで人身売買ガ門題になりそう?!

f:id:kt-merci8:20170101104939j:plain

f:id:kt-merci8:20170101105026j:plain

 2年に1かいのフリーパス