ローグ・ワン

f:id:kt-merci8:20161216194710j:plain

 物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の少し前。銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>。無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッションに立ち向かう。その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた・・・。フリーパスで見たのですが、ストリーが繰り返しで何か面白くないと感じますね?フォースやナイトセーバーも最後だけ。無線機やスイッチが手動がのも? もう新しい物が無いのでは・・・・・・? 続きと思っていたら別の話とは、宇宙の戦闘シーンは良かったけれど! 今度はバイオハザード!!

 

 2016年も今日12月31日の後少しで終わります。明日からは同じ年の年男となりました。あっという間の歳月が繰り返し過して来たと思われます。何かの区切りだと築かせてくれるのでしょうか? また、今まで通りの繰り返すのでしょうか? 分かりませんね。