交通規制?

繁華街や道路やエスカッレータ―など、今では外国人がほとんど何処にでもいますが。エスカレーターは東京都大阪などは左と右が違うように、イギリス(大阪)とフランス(東京)の違いで世界各国バラバラなんでしょうね。車も左側通行と右側通行ととりあえず真似をした国のルールでほとんどフランス方式。それはそれで決まっているからいいのですが、人間の通行の方が問題です、あっちに行く人、こっちに行く人、逆に戻る人、止まる人、手をつなぐ人、色んな人々がいるのでものすごく混雑しています。えびすばしや千日前筋は前より移動できません。ましてや中国人は好き勝手行くのですごくイラダタシイ!!(前は左通行方式)ぶつかってばかりですよ!まだまだ増えるのでどうにかしてほしいですね?

f:id:kt-merci8:20160722132301j:plain

f:id:kt-merci8:20160722132615j:plain

f:id:kt-merci8:20160722132647j:plain

 黒門市場