谷町9丁目 上町ラグナ (伊)

f:id:kt-merci8:20160722120059j:plain

 こんな所にイタリアン?

f:id:kt-merci8:20160722120110j:plain

f:id:kt-merci8:20160722120504j:plain

 生ハムのオードブルにはちょっとドレッシングは多め?お皿は冷たくていいですよ!

f:id:kt-merci8:20160722121542j:plain

 一口目がすごく甘かったのは?しかし最後はアラビアータみたいに鷹の爪でピリッと

ソウサ―を引いたらいいのに?

f:id:kt-merci8:20160722122719j:plain

 始めはダニォーかなって思っていましたが、豚だったみたいですが、焼方がミディアムぽくておいしかったです。これもソウサ―があれば★★はいっていたかも?

f:id:kt-merci8:20160722124041j:plain

 10インチのお皿を見てびっくりしたのですが?パスタ用の皿にジェラートバルサミコかけ、熱いからちょうど冷たくて、お皿も冷たくていい最後でした。服装が普段着とは?  私の評価は☆です。

11:30~  月休み  TEL;06-6776-7081  大阪国際交流センター近く