桜川 Restaurant FRIGERIO (仏)

 ORANGE STREETていう場所の西側入って直ぐに場所、昔は家具等の道が立花通り。フリジェリオは10年位前から出来ていて、2年ほど前からランチをやっているみたいですよ。最近は若者がアメリカ村から流れて来ていて横文字の名前になったとか?

f:id:kt-merci8:20160422122739j:plain

f:id:kt-merci8:20160422123922j:plain

 サラダはお代わりあるみたいですよ。2種のソースシーザーとヴィネーグレットと

f:id:kt-merci8:20160422124729j:plain

 コートレット・ダニョーにはヂィジョンの粒入りマスタードをつけたいのになかったのが残念でしたが!焼き加減は良かったです。

f:id:kt-merci8:20160422130135j:plain

f:id:kt-merci8:20160422130635j:plain

f:id:kt-merci8:20160422130744j:plain

 クレープを開くとスポンジがありソースを掛けるみたいです。クレープは裏も焼くといいのですが?

http://www.frigerio.jp/         私の評価は☆です