読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.11

 3.11で思い描くのは日本の皆さんは東北東日本大震災3.11にあります。Webの中の3.11の画像(2.240.000件)で様子が見れます。いまだに何万人もの行方不明者がいて、生活が出来ない方がまた、何万人ものいます。地元に帰れない方も、建物も空き地と思いきや、波除の防波堤をつくって家を建ててるというが、やっぱりもうこないと感じているのだろうか? 現在20個所位の原発がありますがほとんど停止状態。電気料金が下がるとこの前に見送ったそうですが。普通だと上がりそうなんですが、どうして下がるのか? 4月から、なぜ他の業界が電気を安く売れるのかが分かりませんが?

今になって原発はなんかもったいないのが残念ですね?! 阿部さんは「重要なベースロード電源」と必要だと思っていますが、さて、どうなんでしょうか? 津波が予想以上のレベルで来て、流れなかった家を何十キロ範囲で離脱しなければならないと言う事が悲しい・・・・・・。 私は日本では難しいと感じますが? 地震のない所(沖縄)とか周りに人がいない所(北海道)遠くても電機はきますから、でも無理なんでしょうね?