去年のビデオ メイズ・ランナー2

f:id:kt-merci8:20160312094028j:plain

 ある日突然、巨大迷路に放り出された若者たち。 苦難を乗り越え、ついに出口にたどり着いたトーマスたちは、自分たちを迷宮に放り込んだ謎の巨大組織と対峙する。試練はまだ終わってはいなかった。“メイズ”は他にも存在し、出口まで辿り着いた者を集め、「第2ステージ」への挑戦を強要される。メイズランナー2 砂漠の迷宮 あらすじ組織が「第2ステージ」と呼ぶその場所は、灼熱の太陽が全てを焼き尽くした砂漠の世界。果たしてトーマスたちは「第2ステージ」を攻略することが出来るのか。謎に包まれた組織の目的とは?・・・・・・。

  もうすばしっこいゾンビはいりません。なんか違った者はないのでしょうか・・・・・・?