久々に見つけたミッテランⅡ南店

立ち食いでなければ3つですが、評価は☆☆です。また、行きますよ。梅田の店とは客に対しての接し方が違いますよね?!

 しかし、この料理はrestaurantようでbarだと時間がかかるので4つにして、早く出した方がいいと感じます。火の通り具合やみんなで食べられるし、両面がこんがり焼けて中がミディアムでおいしくなり、ハーブ入りパン粉もっとカリッと仕上がります。

 厨房も一人ですが、お皿もあたたかくて料理もしっかりしてると思いましたよ。アメリカンもエビの味がします。がレモンがほしいのですがね?カープルでも?

 コートレット・ダニョーには粒入りマスタードが一番合いますよ!

f:id:kt-merci8:20141016164754j:plain

f:id:kt-merci8:20141016164522j:plain

 肉厚で2本2本と梅田より倍とは? 中もア・ポワンとこれもおいしいですね

f:id:kt-merci8:20141016161904j:plain

  オマールにアメリカンソース、おいしかったですよ!プリプリ

 人参のスープ

f:id:kt-merci8:20141016160759j:plain

f:id:kt-merci8:20141003135607j:plain