立ち食いフレンチ・ミッテランⅡ世(梅田店)

  9月19日の2時位にまた行ってみました。仔羊は結構おいしかったけど 牛フィレ肉ロッシーニ風の肉は旨かったが、上のフォアグラか何か炭みたいなのが苦くて食べられません(写真ではよくわかりませんが3層でした)上はいいけど裏返すと真黒で苦い味がしますよ??? どうして?厨房を見てみるとコックが話ばかりでふざけたように見えましたが、フォアグラは口に入れるとトロッと溶ける口当たりで肉にない脂を一緒に食べて、ソース(トリュフ偽(カンズメの安物)とフォンドヴォー)のうまさと食べるのがロッシーニなんですが、ブイヤベースをみるとうまくない! だめですネ! 白ワインも初めドリンクを注文し、オマールがないということで肉になった。レジの時に一人がいたので聞いたのですが「中にいる人が作った」とか、コックが作り終えたときにシェフがチェックしないのかな? めちゃくちゃ! 残念です行かない方がいいですよ。私はそうおもいます。楠谷 真司シェフがどう思うか?

http://r.gnavi.co.jp/k458006/

f:id:kt-merci8:20140902121646j:plain

f:id:kt-merci8:20140919144142j:plain

f:id:kt-merci8:20140812124205j:plain

f:id:kt-merci8:20140812124130j:plain

 ブイヤベースを注文したけれど、マルセイユのとは全く違うのはなぜ?!ナージュぽい作り方で味も全く違うし、旨くない、残念です!! 

f:id:kt-merci8:20140812125508j:plain