俺のフレンチ・イタリアン(道頓堀店)

 2:30の3回目ですが、今日はオマールは最高でしたよ!1,480円とは思えないです。citronも飾り切で1/2もあり(私は持っていくのですが充分です)火も通りすぎず、塩分もちょうどよくて甘くてプリプリで取り分けられて出てくるとは、さすがギャルソンも気が行き着いていて、最後にはおしぼりもあけてくれる。足まで食べました。立ち食いでなければ星3つは確実だと思います。(テーブルもあるって)満席で座れません。また、いつもフロマージュのデcubeは? しかし、いつも満席なのがよく分かりますよ!! 足が痛いので、こんどはテーブルに座って食べたいです。予約できるのですかな・・・・・・

ミッテランの立ち食いとは全く違った店ですね。厨房もホールも全体に目が行き届いていてボーとしている人はいないし、   今どこがおいしいって聞かれたらここの

「俺のフレンチ・イタリアン」のrestaurantと言いますよ。

f:id:kt-merci8:20140922155810j:plain

 これは結構おいしかったです。マッシュドポテトの上にソテーした肉、上にフォアグラと倍位の価値はありそう、ソースはフォンドヴォーだが、トリュフは匂いがない、イミテェーションらしきカンズメか?f:id:kt-merci8:20140821143725j:plain

f:id:kt-merci8:20140520151709j:plain

f:id:kt-merci8:20140520151935j:plain

 2回目かな?立ち食いで足は疲れるけど、しゃべる相手もいないので食べてすぐ帰ります。パスタはおすすめしませんが?

物によってはいいのもあるし、旨くのもある。値段もオーバーしているのもあるし、こんなにしないのもある。何回か食べてみて決め手下さい。私の評価は☆☆です。

http://www.oreno.co.jp/

f:id:kt-merci8:20140520153208j:plain

f:id:kt-merci8:20140520152335j:plain

f:id:kt-merci8:20140520151001j:plain