まだまだ暑い?

 何時まで続くのかこの暑さは? もう勘弁してほしいですよ! 9月もまだ暑いのでしょうか??? Tシャツも一日何回も着替えなきゃいけないし、水風呂も何回入らなきゃいけないし・・・・・・? やっぱり来年の 2015.09.03 の日が世紀末の日となるのでしょうか? 今までにないこの日本が各地で地震が起こり、台風や水の洪水で水に浸かり、山の方では模土砂災害で多くの人が生き埋めになり、風の影響で竜巻も日本でも数多くあるし? 太陽のフレアで猛暑で最高45℃。北朝鮮の核ミサイルや韓国と中国の島の取り合いや航空権の拡大。イラク宗教戦争。アフリカのエボラ出血熱菌の増加や拡散。ちょっと思っただけでこれだけある? 今までに何回となく地球が滅亡すると言われてきましたが、今の全世界のこの異様な出来事があと一年でなくなるとは思いません、かえって増えていくと感じます。 みんなが戦争もなく餓えもなく病気もなく、泣く事や怒ったり、嫉んだりする事もなく。平和で助け合って共存していく理想郷を各自が持っている日々が来る事を望んでいます・・・・・・。

 

f:id:kt-merci8:20140823165410j:plain