韓国フェリー座礁

 韓国チェジュ島近くでのフェリー座礁は、初めは浅瀬で助かると思っていたら、5日たっても50人犠牲者がでて、まだ250人もの行方不明者がいると・・・・・・。なぜ?

 クルーズでもし船が転覆したらと思うと、本当にどうしようと思いました。救命艇も少ないし、泳げないし、ひっくりかえったらそこまでの命と考えていましたよ。

 救命のとおり「命を救う」事が出来ないとは残念です!!! まだ若い高校生の多くの命が・・・・・・?! これからの life ? dream ? 

 夜にTVでしている死神となる運命とは? 同じ時間に同じ船に乗り同じ航路をしているのかで、いや、いる場所が違うからなのか?出口に近いからなのか? ほんの一瞬のタイミングのずれだけで死ぬのですか? いやまだ生き延びていると思います、空気があれば死んではいないのです、部屋にある空気でまだ生存していますよ。日本も近いので行ってやる事は出来ないのでしょうかね?!緊急ですから