Neko Cafe Ragdoll って知ってますか?

f:id:kt-merci8:20140203141532j:plain

f:id:kt-merci8:20140203141633j:plain

f:id:kt-merci8:20140131174844j:plain猫は1歳までと若い子ばかりで、いつも10匹ぐらいはいるみたいです。千日前にもあるそうです。大きい店だそうですよ、ホームページを見てください。

http://matatabicoffee.catfood.jp

 

f:id:kt-merci8:20140131175058j:plain

f:id:kt-merci8:20140131184244j:plain

f:id:kt-merci8:20140131182917j:plain

f:id:kt-merci8:20140131183103j:plain

 昔私の家では、小学校の時に犬を飼っていましたが、2年ほどで保険所の人に殺されてしまい、すぐに終わりました。しかし、近くの家から子猫をもらい、いつも夜は一緒に寝ていてかわいがっていました。22歳の時に東京へ行ったときに会わず数年後に死にました。つきひは経ち、10数年してから家に帰ると猫がいましたが、気が合うこともなくて、すぐに怒っていてひっかかれて怪我ばかりあっていたのですが、だんだんとなつき始めていたのです、この前亡くなりましたよ・・・・・・。両方とも20年ぐらいは生きていたのですが、動物を飼うのは、もうやめる事にしたのですが、カレンダーや写真・ポスターとグッズ等は犬や猫の物ばかりですよ。そのためにこのラグドールは癒されますよ!